1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/12 人の情け
  3. 2010/04/07 連休
← Prev Next →



人の情け

今日はお休み。。。

が・・・とりあえずの自主営業なんかしてみた・・・一応、関連業種に居たし・・・




状況は良くない。




よくわかってるつもり・・・以前の勤務先でも、この業界の厳しさはわかっていた。



こちらも今、お世話になっている会社にいくらかでも貢献したい。

以前の業界での競合他社にでも声を掛けたい・・・いや、掛けづらいよな。



散々、火花を散らした仲だからね・・・・


でも、こちらも手ぶらでは帰れないよな・・・・



思い切って、今日は以前の競合他社に挨拶しに行った。

たぶん、相手にもされないんだろう・・・覚悟してたけど・・・






暖かく、会話をしてもらった

いつでもいいよ、商品の案内してよ

いくらかでも売り上げに貢献してやるよ・・・・







涙が出そうだった






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



営業でも、この一言は嬉しかった。

今まで、競合他社同士で脚の引っ張り合いしてたのに・・・

人の情けが身に沁みた。。。

別れてから自分の車の中で涙ぐむ俺・・・



歳のせいではない。
情けがありがたかった・・・

連休

入社してから初の連休です。。


平日の休みも悪くないね、うん。


1日目は用足しして温泉に行っておしまいw

2日目はgdgdしてパチンコ店で漫画を読んでおしまいw


パチンコ店で漫画「 だけ 」読めるようになった俺も大したもんだぜ・・・・

ただ、そのお店でさ?


見知らぬオバサンに・・・・声を掛けられた・・・


婆 「すいません、車で来てますか?」

俺 「ええ、まぁ・・・」



婆 「あのぅ・・・申し訳ないんですが・・・・」

俺 「?」


婆 「お願いなんですが、車で送ってもらえないでしょうか・・・」

俺 「・・・・・」



全くの見知らぬオバちゃんを乗せる程、馬鹿じゃねえw

大方、有り金全部・・・パチンコに飲ませてしまったんだろうーな。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



バクチですってんてんになったらさ?


帰りは徒歩、これ基本だろーがw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


