1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/19 奥州市 水沢公園の桜、お花見情報
  3. 2010/04/18 季節ハズレの大雪
← Prev Next →



奥州市 水沢公園の桜、お花見情報

昨日、今日の連休。。。


平日休みも悪くないね、まったり出来るわw


んで・・・ジョギング&公園の散歩に行ってきましたわ。





まだまだ、全然・・・咲く気配がないじゃないか!

DSC06898.jpg

こいつは驚いたわ。。。








少し、カメラのスペックを活用してみるじゃないか!

DSC06904.jpg

ふふん、俺のコンデジでもw








これだと今週末には間に合いそうじゃないか!

DSC06907.jpg

この状態はわずかだた・・・





お花見食堂も暇そうだなぁ・・・・!?

なんだか、岩手競馬に行きたくなったわ。。。

いくべw






本年度のご挨拶ですわ!

DSC06912.jpg

まぁ、あれだ・・・まだ冬毛が抜けてない馬もいるからなw








本日の渾身の勝負レース!

DSC06940.jpg

軸馬が1着・4着じゃな・・・無念w








にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




週半ばから、また天気は下り坂。。。


俺の見立てだと・・・


今年は満開状態ではなく、ダラダラで咲くような悪寒w



4月24日~30日の開花予想でおk?



競馬場で1年ぶりに再会した人から・・・「太った!!」と言われましたが。。。

確かに就職して3㌔は太ってきたw


季節ハズレの大雪

昨日、仕事で早出。

朝5時出発、但し終ればその場で仕事は終了。。。

実は前沢でお祭りがあって、それに参加する予定・・・16時までには会社を出たいなw






水沢から国道4号を車で走らせる・・・・


大和ICで高速に乗り込み・・・・


富谷JCTでこの有様じゃないか・・・・








うおおおおおおぉぉ、じゃないか!

DSC06826.jpg

冬タイヤの履き潰しだけが救いだた。。。







て、優香・・・通行止めじゃないのか?

DSC06829_20100418162758.jpg

幸いにも、相馬方面はギリでセーフ。。。






相馬は田舎だた。。。

DSC06831.jpg

今度、道の駅で朝飯喰うかなw




なんとか、帰りも通行止めを喰らわずに帰ることが出来たワイ。。。







前沢祭りの前夜祭のスナップ。。。

DSC06834.jpg

雨降りだけが残念だた・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



今んとこ、仕事は順調どす・・・

会社の経営はわからんけどおw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


