1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/24 奥州市 水沢公園の桜、お花見情報 3
  3. 2010/04/23 奥州市 水沢公園の桜、お花見情報 2
← Prev Next →



奥州市 水沢公園の桜、お花見情報 3

まぁ、昨日の話なんだけどね。。。





う~ん、イマイチなオーラじゃないか!

DSC07032.jpg

まぢで遅れてますな。。。







でも少しは咲きそうな悪寒じゃないか!

DSC07033.jpg

全体的にはこんな感じのは少ないよう。。。







気分だけでも味わいたいじゃないか!

DSC07036.jpg

今日あたりで、5分咲きかな・・・写真の木はw





仕事で福島~宮城あたりをウロチョロw


やっぱ27日~29日前後じゃないかね。。。


今日は暖かい日なもんでw



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



奥州市 水沢公園の桜、お花見情報 2

本日は単発の平日休み。。。


昨日、おとといの桜情報なんぞw


まぁ、テンプレにも桜満載だし・・・・・





なんとなく週末に間に合いそうじゃないか!

DSC06992_20100423084914.jpg

ここがイチバンすすんでるだけです。。。







夜桜のライトアップがイカスじゃないか!

DSC06999_20100423084940.jpg
平日で人もまばら・・・寒いしな。







近づいてみるじゃないか!

DSC07004_20100423085004.jpg

3分咲きかな?







て優香、咲いてないじゃないか!

DSC07011.jpg

見ごろは4月28日前後じゃないかな?





GWをたっぷり取れる方は桜三昧かもしれません


駄目でも北上展勝地もあるしな・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします





こいつはZアリーナ周辺にて・・・

DSC06954.jpg

カメラが技術を補正してくれますなw

wktk

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


