HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 景気

不景気かな

今日、久しぶりに同級生から電話がありました。

正月のクラス会の確認でしたが、かなり御無沙汰していた友人です・・・・

「最近どうだい?」

「さっぱりだな、疲れたよ・・・・」←俺



「・・・・・・・・   」

「そっちはどうだい?」←俺

いつもはパチンコで勝ってたとか調子良い話しか出ない彼でした。
人生もうまく立ち回ってる人だなぁ  と俺自身が羨望していた彼でしたが


「もう、疲れたな・・・・」

意外でしたが、理解も出来ます。



現在は派遣社員でいつリストラ対象になるのかとビクビクしていて、仕事で疲れると言うよりも
精神的に疲れるのが辛いと嘆いていましたね・・・・・




俺もそうだよ・・・・・・



久しぶりに後日、飲むかと・・・お誘い受けましたが・・・・



嫌な時代ですね

40歳を目前にして明るいお話が出来なかった今日の午後でしたわ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/67-7d95f9a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


