HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

奥州市 水沢公園の桜、お花見情報

昨日、今日の連休。。。


平日休みも悪くないね、まったり出来るわw


んで・・・ジョギング&公園の散歩に行ってきましたわ。





まだまだ、全然・・・咲く気配がないじゃないか!

DSC06898.jpg

こいつは驚いたわ。。。








少し、カメラのスペックを活用してみるじゃないか!

DSC06904.jpg

ふふん、俺のコンデジでもw








これだと今週末には間に合いそうじゃないか!

DSC06907.jpg

この状態はわずかだた・・・





お花見食堂も暇そうだなぁ・・・・!?

なんだか、岩手競馬に行きたくなったわ。。。

いくべw






本年度のご挨拶ですわ!

DSC06912.jpg

まぁ、あれだ・・・まだ冬毛が抜けてない馬もいるからなw








本日の渾身の勝負レース!

DSC06940.jpg

軸馬が1着・4着じゃな・・・無念w








にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




週半ばから、また天気は下り坂。。。


俺の見立てだと・・・


今年は満開状態ではなく、ダラダラで咲くような悪寒w



4月24日~30日の開花予想でおk?



競馬場で1年ぶりに再会した人から・・・「太った!!」と言われましたが。。。

確かに就職して3㌔は太ってきたw



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/355-2493c177

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


