HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

季節ハズレの大雪

昨日、仕事で早出。

朝5時出発、但し終ればその場で仕事は終了。。。

実は前沢でお祭りがあって、それに参加する予定・・・16時までには会社を出たいなw






水沢から国道4号を車で走らせる・・・・


大和ICで高速に乗り込み・・・・


富谷JCTでこの有様じゃないか・・・・








うおおおおおおぉぉ、じゃないか!

DSC06826.jpg

冬タイヤの履き潰しだけが救いだた。。。







て、優香・・・通行止めじゃないのか?

DSC06829_20100418162758.jpg

幸いにも、相馬方面はギリでセーフ。。。






相馬は田舎だた。。。

DSC06831.jpg

今度、道の駅で朝飯喰うかなw




なんとか、帰りも通行止めを喰らわずに帰ることが出来たワイ。。。







前沢祭りの前夜祭のスナップ。。。

DSC06834.jpg

雨降りだけが残念だた・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



今んとこ、仕事は順調どす・・・

会社の経営はわからんけどおw

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/354-6a6e3d4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


