HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

人の情け

今日はお休み。。。

が・・・とりあえずの自主営業なんかしてみた・・・一応、関連業種に居たし・・・




状況は良くない。




よくわかってるつもり・・・以前の勤務先でも、この業界の厳しさはわかっていた。



こちらも今、お世話になっている会社にいくらかでも貢献したい。

以前の業界での競合他社にでも声を掛けたい・・・いや、掛けづらいよな。



散々、火花を散らした仲だからね・・・・


でも、こちらも手ぶらでは帰れないよな・・・・



思い切って、今日は以前の競合他社に挨拶しに行った。

たぶん、相手にもされないんだろう・・・覚悟してたけど・・・






暖かく、会話をしてもらった

いつでもいいよ、商品の案内してよ

いくらかでも売り上げに貢献してやるよ・・・・







涙が出そうだった






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



営業でも、この一言は嬉しかった。

今まで、競合他社同士で脚の引っ張り合いしてたのに・・・

人の情けが身に沁みた。。。

別れてから自分の車の中で涙ぐむ俺・・・



歳のせいではない。
情けがありがたかった・・・

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/353-11abe74c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


