HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

連休

入社してから初の連休です。。


平日の休みも悪くないね、うん。


1日目は用足しして温泉に行っておしまいw

2日目はgdgdしてパチンコ店で漫画を読んでおしまいw


パチンコ店で漫画「 だけ 」読めるようになった俺も大したもんだぜ・・・・

ただ、そのお店でさ?


見知らぬオバサンに・・・・声を掛けられた・・・


婆 「すいません、車で来てますか?」

俺 「ええ、まぁ・・・」



婆 「あのぅ・・・申し訳ないんですが・・・・」

俺 「?」


婆 「お願いなんですが、車で送ってもらえないでしょうか・・・」

俺 「・・・・・」



全くの見知らぬオバちゃんを乗せる程、馬鹿じゃねえw

大方、有り金全部・・・パチンコに飲ませてしまったんだろうーな。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



バクチですってんてんになったらさ?


帰りは徒歩、これ基本だろーがw

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/352-bc965e36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


