HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

さくら餅


もう春も間近ですねぇ。。。

というか、意味もなく喰いたくなったんで・・・



まぁ、お彼岸でお墓参りの近くに 『 まるかん菓子店 』 によってみたw

ピーマン饅頭が有名ですが、正直パスして別なの買ってるw





なかなか良さそうじゃないか!

SH380011.jpg

他にも美味しい和菓子があるんだよw







過剰包装じゃないか!

DSC06624.jpg

ここは許そうじゃないw







なかなか美味しそうじゃないか!

DSC06626.jpg

大量生産のお菓子より手作りがいいよね!







喰いかけ、見せるんじゃねー!!

DSC06628.jpg

アンコが活き活きしてるだろw







にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



タイヤ交換のタイミングが難しい時期ですのう。。。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/346-1f791d00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


