HOME > スポンサー広告


HOME > 日常のこと

3D映画 アバダー

就職Xデーまで、あとわずかw

そんなもんで今話題のアバダーとやらを観てきました。。。


んで・・・


子供だまし、ちゃっちいのw


みたいな期待感ゼロで突入したんですが・・・・




凄い迫力ですたw



ちょwwwwwwwwwwwwwww凄いです、ぉら幸せw


予告編でアリスなんかも出ましたが、こりゃ映画館で高い御代を払うなら3Dをお奨めしますわ。


ただ・・・ストーリーはさ?


まぁ、白人の白豪主義の奴らが考えそうな展開でさ?


おいおい・・・・





白人が過去にやってきた悪業そのものw



んで・・・最近の話題でもありますが・・・



1268951340326.jpg


クロマグロの取引禁止・・・賛成20票は欧州とアメリカ組ですかw


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



過去の世界中の原住民は・・・こんな感じで制圧されたんだろうな・・・と

よく映画化したよなw

ストーリーはイマイチだったな、俺はね。。。



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/345-6e0fc65d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


