HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 製造業

製造業・派遣をやめた。。。


ひさしぶりですね。。。

ぢつは 『 派遣 』 をヤメました・・・

明日からまた転職活動しますわ


迷惑かけたくないから一ヶ月後あたりでOKと話をしたんですが

補充の人員がスグにいるんでw


と・・・今月一杯での退職。。。



まぁ、すぐヤメレタのは良かったんですが・・・


勤務してた工場はヤメル人も多いけど入る人も多いw



まぁ・・・後悔してませんわ


製造業を甘く見てた俺が悪いんでw


でも・・・


あと1年続けられるんか?


いや・・・


あと20年続けられるんか?


この疑問と葛藤は繰り返し考えてて、無理だな・・・の結論へ



機械張り付きやライン張り付きの製造業は甘くないね


ついで・・・


立ちっ放しの作業


も厳しかったわ。。。



最近は・・・


8時間労働でも体が硬直して痛くなってたw


MADE IN JAPAN のモノづくり産業は・・・

俺には高い壁だったかもw




もし製造業で『 誰でも出きる作業 』 の求人だったら、あまりお奨めしません


明日から少し転職活動と製造業派遣について考察してみますね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/335-214a1398

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


