HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 製造業

製造業の派遣2

おこんばん。。。


以前は営業・管理みたいな仕事をしていてさ?


製造業の派遣でもいいかな・・・なんて考えていて昨年の秋から派遣。


今、派遣しようかなぁ・・なんて考えてる人へ・・・


俺のところの派遣現場の報告w




① 挨拶は全然しない


② 派遣の人間はモノ扱いw


③ 労災、多いw


④ いきなりヤメル派遣が多いw


⑤ 納期は遅れて当たり前w





う~ん、イロイロあるんだが。。。



社員

 ↓

準社員

 ↓

契約社員

 ↓

派遣


すごいヒエラルキーなんですねw


男性スタッフが多い職場は当然、女性は優遇。。。


同じミスしても怒られ方は全然違うしなw


製造業、長いとこんなんになるのかな?






少なくても



製造業→営業の図式は難しいだろうな。



俺んトコだけかもしれないけど。。。



契約期間は夏までなんですが・・・多分、それ以降は更新しないだろうね


俺、派遣だけど・・・


『 社員 』 → 『 契約社員 』 の会話レベルでもひどいw



若い社員が年配の契約社員に・・・


『 おいっ! 』


って呼び捨てするんだぜw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/332-d4aa79fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


