HOME > スポンサー広告


HOME > 旅

アメリカ2


久しぶりですw


ネタもないのに3連休・・・・


以前に行ったアメリカ・NYの写真なんぞ。




amerika3

知る人ぞ知る、ブルーノートの前でパチリ。

看板見落とせば、間違いなくスルーしちゃうのではないかと思うくらい

こじんまりしてますた。。。






amerika2


ブロードウエイ近辺ではなかったかと?

人がたくさん出歩いて華やかな世界じゃないかと・・・

まぁ、東京くらいでしょうけど・・・・





全体的に薄暗い街だなぁ・・・と言うのが第一印象ですかね?

とにかく暗い、照明が少ない・・・華やかなのにね。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



今はどうなってるのかな?


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/314-3adf782e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


