HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常のこと

最近のテレビについて語らせてもらおうじゃないか


最近、仕事が終って・・・


テレビに向かう時間というか、気持ちがテレビに向きませんw


なんでかなぁ~?


と思ってたら、こんな記事が。。。




jhk21




そうなんです・・・わかりました。。。



テレビ番組がくだらないだけなんですw


BS系の旅行番組かスカパーの自分の趣味系しか見ません・・・


以前、韓流ドラマが頻繁に放送されてたあたりから・・・


テレビ離れがw


最近、毎日の日課で見てるのはスカパーの・・・


『 カイル XY 』 くらいですかね・・・たしか730ch前後だと思いますが・・・


う~ん。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



お笑いタレント番組もたくさん作りすぎると・・・飽きられるのわかんないかな?


まだ・・・


マスコミがブームを作れると過信してるのかな?


キレイな画像も良いんだが・・やっぱ・・・


内容ですね、見る基準わ。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/313-b8db4ea5

コメント

同感です!
こんばんは!
まったくもって同感です!テレビ業界って特別な感じがしてましたけど、ネットの普及も手伝って、すごい価値が下がりましたよね。
ニュースは見なさい!新聞読みなさい!って馬鹿な大人にはなりたくないですね。マスコミが流す真実なんて、ほんのちょっとしかない。正確な判断が出来なくなってしまう。

すいません...熱くなったのでストップしますが、それにしても、ジャニーズと吉本はすごいですねぇ。出てないチャンネルないですもんねぇ(ってずい分テレビ見てるじゃないか!)。
ホントですね

全く、つまらんw  です

お笑い芸人出た時点でスカパーに切り替えてますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


