HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬

エリザベス反省会

田中ひろやす騎手、初GⅠおめです!

俺の親父がファンなので喜んでましたが・・・・

2着馬は予定外でしたので馬券は外れた模様w


しかし・・・・



ブエナは取りこぼし感がありますが・・・4着以下は完敗でしたね・・・



京都の大外ですから、追い込み馬にお釣りもあると思いましたが・・・


お釣りすらもなかった模様です。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




馬券は大はずれでしたが・・・


ひろやすの涙には痺れてしまったw

三浦、松山、浜中・・・若手の中で埋もれてしまいそうな雰囲気の中で


コツコツと真面目に騎乗するタイプに・・・


光が当たるのは正直、嬉しいものです。


見習いたい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/312-4fbc3ae4

コメント

こんばんは
エリザベス女王杯
荒れましたね・・・
自分が競馬を始めたころもこのレースは荒れてたけど
昨日は硬いような気がしてたのに・・・・
難しいですね・・・
それでも、今週のレースも楽しみですが
できれば、的中!!!
では
是非遊びに来てみてください。
日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!
Re: 是非遊びに来てみてください。
良いサイトですね!

遊びに行かせてもらいます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


