HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅

アメリカの写真から



以前にアメリカに行った時の写真です。。。



amerika1




早い話、スーパーのお惣菜の写真なんですけどねw



どれもこれもお店で買う時は美味しそうに見えて・・・大人数なので



みんなで好きなものを買ってホテルで食事しました!



が・・・・







あちらのスーパーのお惣菜の特徴を一言で言えば・・・







冷めたら不味くて食べれませんでした!




これホントです。



上の写真・・・



みんな、ほとんど残しましたw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/310-f572bcee

コメント

おいしそうに見えますが...
アメ~リカのお惣菜!なんて素敵な響きでしょう。縁のない僕には、物凄く魅力的に感じます。
でも確かに、もうだいぶ昔にアメリカ行った時思ったのは、「アメリカ人て、味覚が無いんだなぁ~」って思いました。でもおかげで、日本食のすばらしさを知ることが出来たので、よかったですかね。
たびぱぱさん、ありです

だから日本を旅したくなったのかもしれません

食事は日本が一番ですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


