HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・奈良

奈良のラスボス

以前の記事と重複してるかも・・・まぁ、いいや。


奈良・・・田舎・・・でも良い感じ。。。




東大寺前の交差点の角のうどん屋じゃないか!

na1

腹減ってたせいか、なかなかだた。








東大寺から春日大社までけっこう歩くじゃないか!

na2

イロイロあるから飽きないけどね








0.7㌔って直線距離なんじゃね?

na3

二月堂から意外と歩く、いや東大寺からか・・・








スペックが高そうな御茶屋さんじゃないか!

na4

雰囲気がいいよね・・








不審者が記念撮影してるじゃないか!

na5

まったくだw








ラスボスが登場したじゃないか!

na6

プライドが高いらしいw








少しくらい愛嬌ばらまけよ!

na7

鹿せんべい所持してないと興味ないらしいw






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


お茶屋さんに聞いたらここらへんのボスらしいです。

ボス、お邪魔しましたw

お金作ったら、またくるよ!

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/303-c9f4f1ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


