HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常のこと

仙台でセミナー


昨日は仙台でパソコンのセミナーがあり・・・参加してみました。


sendai1


まずは昼飯から。。。


う~ん・・・・


仙台の牛タンはいろいろ食べてますが・・・・


ここはイマイチです。


1500円の定食なら、もう少しパワーがあってもよかったかな。。。


で、14時30分のセミナー開始まで時間があったので近くの 『さくらの百貨店』で時間潰し。


5階で古書の販売してたので何冊か購入、その後セミナーに参加しました・・・


14時30分から16時までの講義でしたが・・・・・・


時間が短すぎです、自分の興味があるセミナーなんですが興味があると時間の経つのが
早い感じがしますねぇ。。。

その後・・・


初対面でしたがセミナー会場の入り口で参加者と立ち話w


立ち話もなんなんで、近くのコーヒーショップで雑談大会w


2時間くらい話をしたんですが・・・これも時間があっと言う間・・・


○藤さん、◎松さん、●澤さん・・・お互いにがんばりしょうね


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



地元に帰ってから駅前でビールを一杯w


客は俺と常連らしき人が一人・・・


その常連さん・・・・


住宅ローンが30年なんですが残り3年でギブアップしそうだとか


月々6万円にボーナス払いが30万・・・・


今年の12月のボーナス払いが難しいと嘆いてたのを聞きながら・・・ (声がデカイから聞こえるんだな)


飲むビールは寂しいものがありますた・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/298-0d29b84a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


