HOME > スポンサー広告


HOME > 景気

夜の街

お久しぶりです。。。


今まで無職でしたが、先週から再就職をしたので・・・更新が滞りがちw



慣れてきたら、いつもどおりのペースにしようかな。。。



夜の街・・特集w






大分・別府は北浜地区の夜の風景(平日ね)じゃないか!

yoru1

どこの商店街もさみしいね。。。







高知にも屋台があるじゃないか!

yoru2

西日本は基本的に屋台は残ってるんだね・・・







長崎の中華街じゃないか!

yoru3

夜は早めに店を閉めるんだね、知らんかったわ。。。





どの街も 『 不夜城 』 とはいきませんw


やっぱり日本の景気は悪いんでしょうね・・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/297-b9a663f4

コメント

こんにちは!
不景気のせいだけかは分かりませんが、高知の街が最近寂しくなったんじゃないかと思います。数年前まではすごい賑やかで、四国も元気があるなぁ~、と思っていましたが。
地方都市はどこもそうなんですかねぇ?
たびぱぱさん・・・


高知・・・平日でしたが・・・・



寂しいかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


