HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・奈良

奈良・猿沢池を語らせてもらおうじゃないか


奈良を思い出すw


風の奈良鹿、奈良鹿、ならしか、ナウ鹿、ナウシカ・・・・


・・・・


つまんないw



まぁ、いいや。。。







平日の昼間はガラガラじゃないか!

naranara1

ホントだ、駅周辺はけっこう人がいたのにな。







お土産屋さん、倒産しまくってるじゃないか!

naranara2

潰れてれば看板下ろしてるだろうがw







どっちに行けばいいか迷うじゃないか!

naranara3

まぁ、あれだ・・・奈良らしいよな。







右側が猿沢池じゃないか!

naranara4

知らないで辿りついたじゃないw







癒されるじゃないか!

naranara5

うん。







左側が興福寺じゃないか!

naranara6

国宝だとは知らなかったわ、ツイテたなw




結局、猿沢池はこの時点で終了・・・・


興福寺からそのまま奈良国立博物館、東大寺に行きました。。。


猿沢池を一周すると時間がかかりそうな雰囲気なんですねw



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




奈良・東大寺のお土産屋さんは17時ジャストで店ジマイします。


公務員かと思いましたが、なにか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/293-6b94df02

コメント

猿沢池!
ついこの間行ったばかりなのでちょっとびっくりしました。
僕行った時は何だかCMの撮影してましたねぇ。
興福寺と出てきたので、鹿出るかなぁと思いましたが、出ませんでしたね(笑)。
この辺雰囲気いいですよねぇ~。また行きたいなぁ~、と思いました。
猿沢池・・・
コメントありです!

鹿・・・たくさんいましたねぇ。。。

東大寺ほどではなかったですけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


