HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・北海道

函館・金森倉庫を語らせてもらおうじゃないか


函館・・・

俺の地元だと湯の川温泉のCMがバンバン流れてる(昔は・・)

しかし良い街だ、実におもしろい。

全く知識がなかったので正直・・・・


怒田舎だと思ってました


が・・・どうしてお洒落な場所もあって素敵でしたわ。。。









ホテルの人に無理やりお奨めされたじゃないか!

hakohako1

下調べもしないでよく旅行するよな







こんな倉庫群が有名なんて知らなかったじゃないか!

hakohako2

それにしても中国人や台湾人が多いよな







うおっ、クルージングも楽しめるみたいじゃないか!

hakohako3

さすが函館・金森倉庫だなw







すごくレトロな雰囲気じゃないか!

hakohako4

でも金森さんの倉庫だけなんだよね・・・・







この小屋のオネーサンが必死に乗船のお願いしてるじゃないか!

hakohako5

うん、やっぱり不景気なんだろう。。。悲壮感漂うアナウンスかも







左側の倉庫群の中はフツーのお土産屋さんじゃないか!

hakohako6

結婚式場もあるよん・・・




ただあれですね・・・・


お土産品は・・・・・・


全く工夫がない、どこにでも手に入るものばかりですよね。。。


金森さんは古くからの地元の名士みたいですが・・・・・


なんと言うかな、『お金を落としたくなる』お土産を開発したほうが良いかも・・・・


競馬の・・・・


ホクトスルタンの馬主さんですから・・・・


少し期待しちゃいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



右側はオサレでジンギスカンとかも食べれるレストラン。

接客もキチンとしていて好感もてました。。。

昔の金森倉庫のハッピとか前掛けなんか置いてたら買ったけどなぁ・・・

あと・・・ホクトスルタンの金森商事限定グッズとかw

俺だけかもな。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/289-424e3e26

コメント

おはようございます!
金森商事限定グッズというアイデア分かります!アメリカ人って結構そういうの好きそうだけど、日本人って苦手ですよねぇ。海外ブランド名の入ったT-シャツは平気で着るけど、“ユニクロ”って書いてあったら着ませんもんね。
金森倉庫はいつも横目で見るだけで、行ったことはありません。一度覗いてみたいですねぇ。
たびぱぱさん、コメントありです。

何か買おうかと考えてたのですが食指が動きませんでしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


