HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ホテル・旅館

エースイン・松阪


お伊勢参りにこちらに宿泊しましたね。


ナカナカでした、特にウエルカムドリンクもあって楽しめました。





ナカナカ、小奇麗じゃないか!

matuza1

派手さはないが好感持てるね








ホテルの周りは駐車場ばっかじゃないか!

matuza2

松阪駅って、かなり田舎と認識できた。








シングルにしては広いじゃないか!

matuza3

このくらいだと良いよね








値段もそんなに高くないし、お得感あるじゃないか!

matuza4

ウエルカムドリンクで生ビール2杯も飲みやがって!







景色はイマイチじゃないか!

matuza5

折角、上の階に泊まれたけど・・・これは松阪が寂しいせい。








たぶん、松阪駅周辺で一番高い建物かもしれない件について

matuza6

昼間でも人が少ないんだよ・・・





宿泊するならお奨めです。

特にホテルのミール券での松阪牛・焼肉は最強!



【エースイン・松阪】はこちらから・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/277-899caa76

コメント

こんばんは!
このサイズが絶妙なんですよねぇ。
僕はこのサイズ好きです。ベットに座って机に手の届く距離。
スイッチ類もベットの上に集約されてるし、とても使いやすそうな部屋だと思います。
たびぱぱさん、コメントありりんこ。

シングル部屋でこれより狭いと地獄なんですよねw

ここは良かったですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


