HOME > スポンサー広告


HOME > ホテル・旅館

「別府温泉」 天空湯房 清海荘


日本三大温泉 大分は別府。

ぶっちゃけ、泉質なら由布院温泉なんかより全然良い。

少し「硫黄」の匂いが残るかもしれないが、最高の温泉卵が出来るだろうよ







別府の北浜地区にあるんじゃないか!

bepu1

なんか・・・イメージが違う。







別府温泉っぽいお部屋じゃないか!

bepu2

海側じゃないのに日当たりが良いんだよ。







どこにでもありそうな造りじゃないか!

bepu3

まあ、温泉に入りに来たからな。







海側じゃないから、景色がイマイチじゃないか!

bepu4

予約した時、ちゃんと明記されてただろ。







悔しいから、フロントから海を見るじゃないか!

bepu5

こりゃ、凄いね。







ここは、なんでも「天空」をつけてるじゃないか!

bepu6

実はこのお食事処からの景色は最高なんだよな







北浜地区は寂れてるじゃないか!

bepu7

熱海なんかもそうらしいね・・・・




でも良い旅館だ、お奨めしとく。



【清海荘】はこちらから

また宿泊したいね。

旅館に忘れ物したんだけどキチンと対応してくれました、ありがたい。

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/275-73686828

コメント

こんにちは!
寂れ加減がいいんじゃないか!
って言っても地元の人は納得してくれないでしょうねぇ。
最近は湯布院ばかりネームバリューが上がってて、別府は今一のような気がします。その雰囲気が僕は好きですが。
大分の海って何か独特でいいですよね。また行きたいなぁ。
コメントありがとうございます。

由布院、ブレイクしまくってますね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


