HOME > スポンサー広告


HOME > ホテル・旅館

函館元町ホテル

函館が・・・函館「恋の町」抜く 最も魅力的な街1位になっちゃったんだが・・・・


結構、北の長崎って感じだったわ。




旅行の最後だから、ここにすっかー。

hako1

じゃらんで予約したんだよな







フロントはフツーな感じだよな

hako2

ほとんど無人鴨。







オサレだねー、ってエレベーターは?

hako3

無いから重い荷物を3階まで運んだぜ、ひー。







2階に漫画コーナーがあるじゃないか!

hako4

その隣のフィットネスマシンが気になるよ







コンクリートがオサレな雰囲気を出してるね

hako5

ああ、落ち着くぜ








お一人なのにツインかよ!

hako6

この放浪記は意外とこのパターンが多かったな








部屋からの景色かよ!

hako7

すばらしい眺めだ、おまけに騒がしくないんだね



函館・元町は良いところ、但し・・・飲み屋「街」は近くにありませんw



【函館元町ホテル】はこちらから


また宿泊したいが、函館駅からもビみょーな距離(路面電車を利用して)

大門・五稜郭からも距離がびみょーですな。

泊まるより住むには良い街かもしれないね・・・・

でもお奨めしとく!

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/274-660297d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


