HOME > スポンサー広告


HOME > ホテル・旅館

ホテル  ザ・ビー神戸


ぶっちゃけ、この 「ホテル  ザ・ビー神戸」 は期待してなかったんだ。

でも良い意味で裏切られた感じでしたわ・・・・








すごくオサレな雰囲気じゃないか!

koub2

携帯じゃらんでろくに外見なんか気にしなかった







おいおい、値段間違えてたんじゃねーか?

kobeb1

もっとボロホテルかと想像してたけど・・・・






一人でツインかよ、あとで追加請求するなよ!

koub3

まあ、それは無かったねw








オサレな感じじゃないのか?

koub4

インテリアがオサレ過ぎて、使い方がわからんかった。







う~ん、ここで小説でも書いたらハカドリそうだな!

koub5

椅子が、また抜群なんだよ。







おひとり様じゃー、もったいないね!

koub6

ここは良かった、まぢだよ







朝のバイキングじゃないか!

koub7

早起きのお客って少ないんだよね







品数が少ない気がするじゃないか!

koub8

ただし、出ているオカズはすべて美味しいよ







割りと小食じゃないか!

koub9

ここは、まぢで美味しかったな。

米の炊き方良し、味噌汁も手作りで、オカズも完全なる出来立て。





【ザ・ビー神戸】はこちら


阪急三宮駅から、徒歩10分以内で行けます。

また宿泊したいね

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/273-2579054c

コメント

こんにちは<(゚-゚=)
私もこういうところに泊まりたい☆
朝のバイキングもすてきね。
コメントありです。


ここはオサレ度高いです。



でも京都の魅力にはおよびませんね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


