HOME > スポンサー広告


HOME > ホテル・旅館

メルキュールホテル札幌


札幌のメルキュールに宿泊した際の写真です。

すごく、オサレで感じの良い雰囲気でした。。







おっ、9階じゃないか。。。景色が楽しみだな

saporo1

オサレな感じだな、客層も少し良かったね








一人なのにツインじゃないか!

saporo2

ますます気に入った、たまたまだろうけど。








赤を基調としたインテリアじゃないか!

saporo3

不思議と下品に感じないよね








風呂もいいじゃないか!

saporo4

これはフツーだろw








景色は・・・・・

saporo6

ススキノだと・・・9階でも、こんなもんなんだろう




【メルキュールホテル札幌】はこちらから

ちなみに札幌駅から徒歩でこのホテルに向かうのはヤメましょう。
地下鉄かタクシーをお奨めしときます。


また宿泊したいね

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/272-6dabcc2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


