HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・四国

琴電を語らせてもらおうじゃないか

全国で最も魅力的な街ランキング

があるんだったら、今回の俺の放浪の旅・公共交通機関部門で気分良く利用させてもらったランキング
を公開させてもうらおうじゃないか!


にん!



第1位  香川県・ことでん・琴電(正式名称、忘れたわ)・・・・






放浪の旅で一番、親切な駅員さんばかりじゃないか!と思ったじゃないか!

koto1

たまたまじゃねーか?







そんなことないじゃないか!

koto2

疑ってごめんよ。







そもそも駅がオサレじゃないか!

koto3

駅自体は凄く小さいんだけどな







運賃もまぁまぁじゃないか!

koto4

うん、これは関西の私鉄に慣れてる人にはギリギリかもしれないが。







そもそもこの電車のデザインがすばらしいじゃないか!

koto5

黄色がホントにまぶしいんだよ。




俺の個人的感想なんであまり気にしないでください。

が・・・

職員さんの対応はすばらしい・・・


また乗りたいね。



ちなみに・・・まぢで知事に投書してクレームつけてやろうか? と思ったくらい

酷い公共交通機関もあったなぁ。。。香川じゃないよ、念のため。

香川はホント、良い人ばかりだったよ。

また行きたいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/270-d8856665

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


