HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・兵庫

六甲ケーブルに乗ってみるじゃないか


有馬温泉から阪急三宮駅に戻る際に利用しました。

乗ってる時間より乗り継ぎに神経を使いましたが、やっぱり利用したいですね。





有馬ロープウエイからなんとかここまで着いたじゃないか!

roku1

ちなみに有馬ロープウエイから乗り継ぎ1分しかなかった悪寒w







薄暗いじゃないか!

roku2

経費節減と見ましたが、何か?







急な階段じゃないか!

roku3

西日本のケーブルはこんなもんだね







すれ違うじゃないか!

roku4

合流地点はwktk







通過しちゃったじゃないか!

roku5

飛び移りたくなるよね







到着駅も階段は急じゃないか!

roku6

下から見ると立ちくらみしそうだよ







また乗りたいじゃないか!

roku7

移動時間はたっぷり取った方が良いよ、まぢだよ






六甲ケーブル自体は運行するのですが「濃霧」なんかでその後のロープウエイは運休する
可能性がありますので・・・


三宮⇔有馬の交通利用の際はご注意を。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/268-1b8f1eb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


