HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

【在日参政権】民主党内反対派はたったの32人です


ソースはこの【ブログ】からなんですが・・・・


民主党政権・早速、外国人参政権問題が動き出しましたね。

2009/09/12 09:44

 今朝の産経新聞政治面に、ミニニュースとして「小沢氏に外国人地方参政権付与を要請」という記事が載っていました。やはり蠢きだしたか、という思いがします。この外国人参政権付与問題は、鳩山由紀夫、小沢一郎、岡田克也、菅直人、輿石東…と民主党の執行部・幹部はほぼ全員賛成であり、有権者の目をごまかすためか衆院選マニフェストには入れなかったものの、民主党の政策集「INDEX2009」には早期の実現が明記されているものだからです






選挙のマニフェストにはいれず・・・

政策集「INDEX2009」には入れてるから・・・


認めていいものなのか?


ミンス党は売国党なのはよく理解してましたが、さすがにこれが実現したら問題だ。

俺の住んでるところの道路工事なんか・・・・




イオンの周辺のみしか、してませんがw


いや「のみ」は余計だな、訂正。。。


市民がよく見えるところ限定で「のみ」だわw

まあ、知事もミンスだからしょーがねーが・・・・



nyt


そろそろ岩手のみなさん、おかしいと気づきましょうねw








この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/265-d1f79827

コメント

この永住外国人参政権については、多くの国民が全く内容だけでなく、この言葉も聞いたことがないという人も多くいます。
ネットで一人でも多くの国民に知らせて、声を上げる活動しかありません。
この参政権を考えても、いかに日本のマスコミが隠ぺい工作し続けているかが知れるというものです。
コメント、同意です。

しかし・・・一瞬・・・


「福島のみづほ」と見間違えそうになりましたわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


