HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・長崎

長崎 崇福寺を語らせてもらおうじゃないか


眼鏡橋から興福寺に行って・・・そっから崇福寺へ。

全部、徒歩です。

タクシー代をケチったわけではなく、地図上だとすごく近く見えるの。

これから長崎を旅する人はタクシーも考えたほうが良いです・・・・

地図上より、そこが坂道かどうかが問題だったのですからw






ひー、クタクタじゃないか!

naganaga1

タクシー、拾えばワンメーターだったよなw







ひー、この階段上れってか!

naganaga2

ここまで来て引き下がれるかよw







ひー、立ちくらみするじゃないか!

naganaga3

腹ペコで参拝はおすすめできないよ







中国っぽいじゃないか!

naganaga4

これでも国宝なんだよ







中国に行かなくても中国気分が味わえるじゃないか!

naganaga5

一粒で二度美味しいとはここの寺のことかw







参拝客がいないから記念写真も取れるじゃないか!

naganaga6

平日はどこも少ないよな







他の寺も参拝してみるじゃないか!

naganaga7

腹減ったし、坂道は勘弁だぜ




治安の悪い中国に行くより長崎に行く旅をお勧めしときます。

安心・安全で中国の建物まで楽しめちゃう。

坂道で体力消耗だけは避けておくべしw

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/264-28a063fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


