HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・兵庫

神戸・生田ロードを語らせてもらおうじゃないか


阪急三宮駅を降りると・・・・

神戸牛が食べたくなるんだよ。。。

街を散策すると、神戸牛の看板がこれでもかとw


生田ロードを語るつもりが神戸牛を語るになりそうなんです・・・・






怖そうな路地裏じゃないか!

koube1

そうでもなかったが・・・朝は通勤者の近道らしい。







神戸牛はイノシシじゃないか!

koube2

これは疑惑のひとつにしとこうw







どこでも神戸牛の看板じゃないか!

koube3

生田ロードじゃなく、神戸牛ロードに・・・・







神戸牛小道じゃないか!

koube4

こうゆう小道が何本もあるんだよ・・・・







意外と高くないじゃないか!

koube5

ランチで食べるなら、我慢できるかもな







霜降ってるじゃないか!

koube6

ああ、間違いないね







火あぶりの刑じゃないか!

koube7

俺の希望だ、いいじゃないか!




とりあえず、神戸牛・松阪牛・前沢牛は制覇した。

この三つはどれでも美味しいのでお勧めしたい。

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/263-239f6953

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


