HOME > スポンサー広告


HOME > グルメ

北海道のグルメでも語らせてもらおうじゃないか


北海道の知人が言うんだ、俺が言ったわけではない。




北海道はどっか観光するところある?

全然ないよ、田舎だもん・・・・



一杯ありそうだけど、そうじゃないの?

ないよ、見てもつまんないよ



で・・・俺は北海道で何も堪能出来ないの?

はあ? 何しに北海道まで来たのさ!


美味しいもの、食べにきたんだろーが!

知人の自論です、北海道を堪能するのはただひとつ

グルメの一言らしいです、あとは温泉だそう。。。






富良野で旭川ラーメンwith行者にんにく炒め! じゃないか!

hokai1

これはフツーだった、ただうまい。







信玄のミソラーメンじゃないか!

hokai2

地元に帰ってからミソラーメンは食べてないよ







富良野のメロンじゃないか!

hokai3

熟してうまそうだな







職人芸じゃないか!

hokai4

これには言葉も無い、神なんでしょう







味付きジンギスカンwith鉄板じゃないか!

hokai5

スーパーの味付きジンギスカンと比較にならないよ、肉が硬くならないんだよ。







生ラムじゃないか!

hokai6

少し少ないかもしれないよう







安い肉じゃないんだから当たり前だろーが!

hokai7

足し蟹、うまい。







こっちはすごいボリュームじゃないか!

hokai8

これで2人前なんだよ







七輪焼きじゃないか!

hokai9

中学の修学旅行を思い出したよ、感激した。



北海道に一週間も滞在したらジョギングで痩せた身体はリバウンドw

間違いなく「食の都」ですわ




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


観光よりグルメをおすすめします

特に札幌市内はあまり観光する場所がありませんが、ススキノは・・・・


風俗の街ではなく、食通の街であると確信してます。。。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/258-433b0b45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


