HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・長崎

長崎・眼鏡橋を語らせてもらおうじゃないか


全国の眼鏡をかけてる諸君、この記事を書かせてもらおうじゃないかw

あっ、その前にIE8を入れてみたんだけどかえってパソコンがダラシナイ動きになったんだよw

地元・長崎の中学生に「眼鏡橋」の場所を聞いてみたんだけど・・・・・知らないらしい。。。

地力でたどり着いたがその間、眼鏡橋はしょぼいんだろーな・・・なんて考えた。







いい感じ!  じゃないか!

megane1

地元の中学生も場所がわかんねーから不安だったよな







川で鯉が泳いでるじゃないか!

megane2

水がきれいなんだよ、おまけに錦鯉だわ






鳩が鯉を狙ってるじゃないか!

megane3

いつから肉食になったんだよ







アジサイが美しいじゃないか!

megane4

眼鏡橋を見にきたんだろ?







う~ん、いいんじゃないか!

megane5

ああ、ここは感激できたな







お約束で撮ってみるじゃないか!

megane6

この景色より、その周囲からすばらしい







眼鏡橋以外もすばらしいじゃないか!

megane9

これはホント、一見の価値ありだ



長崎に行ったら眼鏡橋はおすすめしたいです。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


眼鏡をかけてなくてもだよ・・・


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/257-096fb502

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


