HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・四国

夜の大街道を語らせてもらおうじゃないか


タイトルだと、はぁはぁしそうな感じなんだが・・・・

なんとなくのUPなんで気にしない。。。

タクシーの客待ちが多いだけでした





意外とガラガラじゃないか!

daikaidou1

坊ちゃんの街だからな







道を間違えてるんじゃないか!

daikaidou3

旅人には良くあることだ







人もまばらじゃないか!

daikaidou2

平日だ、どんまい







結構、夜の路面電車の駅も危ないじゃないか!

daikaidou4

たしかに。







警察がきてるじゃないか!

daikaidou5

大街道名物 夜の駐車違反狩り らしい。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



ハアハアするお店には行ってません、念のためw

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/254-2bf7c477

コメント

こんにちは
どこもインフルエンザの影響も
あるのでしょうか。
私もマスク忘れないようにしないと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


