HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・福岡

戸島邸を語らせてもらおうじゃないか

福岡は柳川・・・・

舟くだりも有名だが隠れた名所がある

戸島邸。。。


船着場から結構探したね・・・・






白秋先生の処から結構あるじゃないか!

tozima1

ここでいいのか?







左側になんか見えるじゃないか!

tozima2

もうクタクタだよ







やっと見つけたじゃないか!

tozima3

この後、かんぽの宿で温泉な







狭い屋敷なのにこんな小道があるじゃないか!

tozima4

うん、沿道沿いなのにな







赤い鳥居が気になるじゃないか!

tozima5

行ってみれば







普通の神社じゃないか!

tozima6

蚊に刺されてしもうた







変質者がまぎれこんでるじゃないか!

tozima7

ツッカケが良く似合うよな





戸島邸だけは行ってみてくれ、隠れた穴場だw

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



ここは、かなりマッタリできるよ。

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/253-4317935c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


