HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・四国

五台山展望台を語らせてもらおうじゃないか!



なんとなく高知の五台山を思いだす。

う~ん、なんでだろ?

まあ、語れよ。。。








桂浜の途中で下車してしまったじゃないか!

godai1

予定通りだろ







シャッターが閉まってるじゃないか!

godai2

気にせず階段から上がれよ







なかなかじゃないか!

godai3

そういえば、金払ってないな







高知っぽいじゃないか!

godai4

係員がいないから、しゃーないな。







小船が見えるじゃないか!

godai5

その上の小島の方が気になるよ







ブーンしてるじゃないか!

godai6

一人でキモイことすんなよ






竹林寺にすぐいけるじゃないか!

godai7

だから下車したんだろーが。





五台山 → 竹林寺 → 牧野植物園 のコースは定食ですのでw



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



平日の朝一はブーンしても問題ありませんでした。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/252-da6007cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


