HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・奈良

奈良の鹿を語らせてもらおうじゃないか


奈良に行ったらやはり・・・

風の谷の奈良鹿だろう。。。

すばらしい名言だ、気を失いそうだ





人に媚を売ってるじゃないか!

sika1

世渡り上手だな、見習いたい。







そっぽ向いてるじゃないか!

sika2

餌を持たない者には容赦なく







かわいいじゃないか!

sika3

喰いたいじゃないか。







寝てるじゃないか!

sika4

勤務中の昼寝はこたえられないね。







熟睡してるじゃないか!

sika5

間違いないね。







気持ち良さそうじゃないか!

sika6

ちょっかいだしたくなるよな。







おばあさんが取り囲まれてるじゃないか!

sika7

ピンチの後にチャンスある。



奈良の鹿も不景気のあおりを食らってるらしい・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


あ、おばあさんの方かもしれない。。。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/251-7487dd68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


