HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・山口

毛利氏庭園を語らせてもらおうじゃないか


過去の記事はこちらですが・・・・


タイトル通りです。

まぁ・・・防府駅→防府天満宮→国分寺→毛利氏庭園→防府駅・・を徒歩で歩いたとw

勝手に想像の程を。。。




やっとたどりついたじゃないか!

mouri1

標識の距離にハメられてるんじゃねーよ、左に曲がれよ。







まさかまだ歩かせようとしてるんじゃないか!?

mouri2

タクシー代、ケチるからだよ、どんまい。







まだまだ歩くじゃないか! それも坂道!!

mouri3

おいおい、山口県は㌔とメートルの単位間違ってね?







やっとついたけど広いじゃねーか!

mouri4

最初の写真の処から何分歩いたんだろ?







3本の矢でも見ようじゃないか!

mouri14

てゆうか、国分寺から距離すごくね?






入ろうじゃないか!

mouri15

金払えよ。







なかなかじゃないか!

mouri5

客が俺ひとりなのが気になるな。 平日。。。







あそこの建物に行こうじゃないか!

mouri6

まぁ池よ。







橋があるじゃないか!

mouri7

あるのがフツーじゃないか。。。







いいじゃないか!

mouri8

まぁ、いい罠。







三本の矢が無いじゃないか!

mouri9

景色を見にきたんだろーが。







かっこいいじゃないか!

mouri10

腹減ったな。







植木が毛利してるじゃないか!

mouri11

してるな。







これもしてるじゃないか!

mouri12

ああ、してる。







最高にしてるじゃないか!

mouri13

うん、確実に。







帰りも歩いて帰るんじゃないか!

mouri16

ああ。



だって防府市内はフリーでタクシーなんか拾えないんだよ。

そもそも車も人も平日の昼間はガラガラでした・・・・・・・・

救いは毛利氏庭園が絶景なのと同じ敷地内にオサレな喫茶店があったことかな。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


防府駅からタクシーかバスを禿げしくおすすめします。

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/247-a7e83c97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


