HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > グルメ

松阪牛が食べたいかー!


過去の記事はこちらから・・・


松阪牛が食べたくなった・・・


地元は前沢牛の名所でもあるのだが・・・

実は前沢牛は過去3回ほど、喰ったのだが3回とも戻してしまってる。

サシが強いのと根っからの貧乏性なんだね

たくさん食べるからお腹がびっくらこくみたいだw


肉のサシはあまり強いと肉の旨みが少なくなる、サシは脂だからね
どっちかと言うと短角牛なんかで肉の旨みを堪能したいタイプ。。。


松阪駅・・・・


おっかないぐらいに過疎だったのはショックだった。。。


前沢駅・・・・


こちらもおっかないぐらいに過疎ってる。。。


牛肉の名産地は駅前が寂れてる、共通点見つけたわ



松坂牛のお取り寄せはこちらから・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



ちなみに伊勢市の名物・伊勢えびも俺のクチに合ったわ

また、喰いたいな

神戸牛も食べたいね。。。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/243-f7a758f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


