HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・大阪

大阪コテコテツアー2

以前の大阪旅行はこちらですが・・・・


大阪に来て初めて意味がわかりました



ミナミ・・・・難波とその周辺

キタ・・・・・梅田とその周辺

新地・・・・・

新世界・・・・


まあ、知ってる方は知ってるんでしょうが俺は知らなかったw

ミナミとキタは住所で地名としてあるもんだと勘違いしてましたがミナミとキタは俗称なんですね。

「●●新地」なんかや「893」の事務所があるところも「通貨」しましたが・・・・

「通貨」しただけで両替してません、ハイ。

「あ●●ん地区」もくだんの知人に付き添ってもらい「通貨」しました。。。写真、撮れないわね。



ミナミはなんとなく・・・おにゃのこの服装も違いますね、ミニスカ多いっす・・・

キタはなんとなく・・・・東京のかほりがしますね


大阪は・・・・
漫画「なにわ金融道」の舞台にはふさわしいかもw
東の人間の思い込みでしょうが・・・・




(; ・`д・´)  ・・・・・← (俺)

( o゚д゚o)ノ゙ ・・・・・← (知人)





(; ・`д・´)  集合場所が梅田駅の鉄道警察隊の前なんて・・・・

(; ・`д・´)  さすが関西人、ぬかりないで。。。

(; ・`д・´)  早くきたんで梅田駅の前をパチリやで・・・・

ohsaka7

( o゚д゚o)ノ゙ なにゆうてまんねん、こんなときくらいは役に立ってもうらわなw

( o゚д゚o)ノ゙ 一番わかりやすかったやろ?

( o゚д゚o)ノ゙ 役所はタダで使える時はつかわなあかんでw

(; ・`д・´)  ・・・・・

(; ・`д・´)  この発想・・・・東の人間にあまりない。

(; ・`д・´)  かなり無い。。。






どこをどう?  行ったか不明ですが大阪天満宮の周辺から・・・・・





( o゚д゚o)ノ゙ 天神橋商店街でっせ

( o゚д゚o)ノ゙ 「 日本一長い商店街 」やで、ええでっしゃろw

ohsaka8

(; ・`д・´)  人形が中国っぽいのが気になりまっせ

(; ・`д・´)  ・・・おまけに・・・長い、長すぎ!







( o゚д゚o)ノ゙ ・・・まあ、そういわんと・・・

( o゚д゚o)ノ゙ ・・・日本三大祭りの天神祭の時に、ここをギャルみこしが練り歩くんでっせ

( o゚д゚o)ノ゙ ・・・はぁはぁ・・・・

ohsaka9

( ・`д・´)  ・・・はぁはぁ、同意。。。  でも・・・

(; ・`д・´)  平日のせいか・・・人通り少ないでっせ。。。

(; ・`д・´)  こらあかん、あかんでー

(; ・`д・´)  ギャル神輿だけみたいー!










( o゚д゚o)ノ゙ ミナミの帝王、つれてきまw

( o゚д゚o)ノ゙ ミナミで有名な場所でっしゃろ?

ohsaka10

(; ・`д・´)  ・・・・

(; ・`д・´) 写真はとらなあかんね。。。パチリパチリ

ohsaka11

(; ・`д・´)  ・・・・・

(; ・`д・´)  こ、このの・・ドブ川に飛び込むんでっかw

(; ・`д・´)  匂いも気になるかも・・・・

( o゚д゚o)ノ゙  ・・・・・飛びこむぁふぉはいませんがなw

( o゚д゚o)ノ゙ 湿度が高いとさすがにここらへんわね・・・・

( o゚д゚o)ノ゙ こっちから右の方に行くとアメリカ村なんかもあるんでっせ

ohsaka12

(; ・`д・´)  ・・・・・

(; ・`д・´)  夜は賑やかでっせ。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



大阪に7泊もしましたが・・・・ミナミを基準に行動したせいか・・・・

ディープインパクトな感じもあるのですが、関西で住むなら「奈良」が最強かもしれませんw

奈良が最強の田舎と言うのだけは何故か理解出来ちゃいました・・・・

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/241-970e8484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


