HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・大阪

大阪コテコテツアー

以前の大阪旅行はこちらですが・・・・


関西に知人がいましたので案内してくれることになりました。



(; ・`д・´)  ・・・・・← (俺)

( o゚д゚o)ノ゙ ・・・・・← (知人)



ぶっちゃけ、関西人と話しをするのは初めてでしたw  

オフ会みたいな感じでお会いしました(3年越しですね)



( o゚д゚o)ノ゙  はるばる遠いところようこそですわ

(; ・`д・´)   は、はじめまして・・・



( o゚д゚o)ノ゙  まぁ、ボチボチいきまっか?

(; ・`д・´)   そうっすね!



( o゚д゚o)ノ゙  どうっでっかー、大阪は?

(; ・`д・´)   結構、賑やかっすね



( o゚д゚o)ノ゙   大阪のコテコテなところ、行きたいんでっか?

(; ・`д・´) ・・・・・ゴクッ









   
( o゚д゚o)ノ゙  こんなところはどうっでっかー?  通天閣からの眺めは? 

ohsaka1

(; ・`д・´) ・・・・・く、串カツ屋ばっかですね~

(; ・`д・´)  大阪の人は毎日、喰ってんすか?


( o゚д゚o)ノ゙  ・・・・んなアフォなw

( o゚д゚o)ノ゙  普通にしてまんがな。。。


(; ・`д・´) ・・・・・ ← (少し残念w)










( o゚д゚o)ノ゙  まぁ、下も串カツ屋が多いけどココはたまたまやで

ohsaka2

(; ・`д・´) ・・・・・

(; ・`д・´)  新世界は串カツ屋の天国じゃないっすか~









( o゚д゚o)ノ゙  なに、ゆうてまんのや、ちゃんと他の店もありまっせ?

ohsaka3

(; ・`д・´)  ・・・・・・

(; ・`д・´)  なんだかみんな同じに見えるっす。。。


( o゚д゚o)ノ゙ ・・・・・・

( o゚д゚o)ノ゙ まぁ・・まぁ・・













( o゚д゚o)ノ゙  おっ?これ知ってまっか? 

( o゚д゚o)ノ゙  ビリケンさん! 

ohsaka4

(; ・`д・´)  ・・・・・・

(; ・`д・´)  知らんがな。。。

(; ・`д・´)  それより二度づけ禁止は本当なんですねw


( o゚д゚o)ノ゙ ・・・・・・

( o゚д゚o)ノ゙ 堪忍してや、ワシこうゆうお店苦手なんですわw




てっきり大阪の人は全部が全部・・・こうゆうお店が好きなのかと思ってましたがw

ちなみに知人は兵庫、ワシは大阪が地元で無い! と一生懸命否定してました。

神戸・三宮・西宮あたりの人は大阪人でないと言うのが彼の自論でしたが・・・・


(; ・`д・´)  ・・・・同じに見えまっせ、ダンナ。












( o゚д゚o)ノ゙  おっ? これも有名でっせ。  知ってまっか?

ohsaka5

(; ・`д・´)  ・・・知りませんなぁ・・・旨いんですか?


( o゚д゚o)ノ゙ ・・・・ワシ、入ったことありません

( o゚д゚o)ノ゙  観光客向けやからね


(; ・`д・´)  ・・・・そうみたいやね











( o゚д゚o)ノ゙  この眺めはいいでっせ、写真とっときや

ohsaka6

(  ・`д・´)  う~ん、すばらすひ。。。


(  ・`д・´)  撮りまっせ  ← (関西弁が移ってきた)



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



(  ・`д・´)  関西人と話しをするとしゃべり方が・・・・


(; ・`д・´)  うつるんやで!



ちなみにウチワは必須みたいらしいです。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/238-24a805b6

コメント

こんばんわ!わんわん丸です。大阪に来られてたんですか!僕は20年以上大阪に住んでします!もちろん、今も大阪に住んでします!新世界って結構ダークな部分もあります。通天閣とかもあったりで、観光名所になっていますけど、すぐ近くに裏の大阪の部分もあります。地元大阪人は正直あまり近づかないところです。場所によっては、観光で他府県の方が来て記念にカメラを回しているだけで、危険ね目にあったりとかの話も聞いたりしますので、気をつけてください。観光名所になっているところは大丈夫ですけど、すぐ近くのところはやばいところもあるので。
あー、わんわん丸さん、ありです。

それ・・・知人も話してましたので写してませんw

コメントありです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


