HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・北海道

北海道で馬


最近、テレビで北海道の特集なんかしている



俺も俺もw




んで・・・・



北海道の馬特集。。。






札幌市内で撮影しました

umaa1

大通り公園近辺じゃね、ばんえい馬と見ましたが・・・・







ノーザンファームで撮影しました

umaa2

ここはすべてに馬が優先です。







小樽で撮影しましたか・・・・

umaa3

サングラスがイケテルw

んで・・・・・









ノーザンファームの吉田さんと馬でございます

umaa4

吉田さん、ジンギスカンのお肉・・・あと少し増やしてよ。。。

ノーザンファームのジンギスカンセットはこちらですが・・・まぁフツーか。

但し肉質は上物だと思えますね、うまい。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



生ラム、喰いたいなー。。

冷凍のラムロールぢゃ満足できねー。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/234-e06e3f03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


