HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅の小話

海外だけど



あくまでも以前の小話ですわ・・・・


以前、世話になってた会社関係でアメリカなんぞに行ってきました。。。







まぁ、こんな感じでゾロゾロと団体で練り歩きますね

usa1

ここはニューヨークだった希ガス。。。


30人くらいの日本人がビジネススーツやジャケ&スラックスで練り歩きますから・・・・






ぶっちゃけ不自然なんですが・・・






あるお店で「へたこいた~」をしてしまいました。。。






続きを読むから小話が始まります。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



押しました?




ある地域でのことでした




アメリカの小売業&観光地なんかを視察するツアーですから

折角来たのだから・・・・と俺もパチリパチリするべぇ。。。

が? カメラの性能イマイチ



おまけに店内は基本は無許可ですから・・・・デジカメはまずいよなw  と



携帯なんぞで写メに残そうかな、とカメラを持った瞬間でした




えくすきゅーず、みー (怒)


誰もいないハズの後に黒人のおばさん店員さんが立っておりました(汗)




(; ・`д・´) ・・・・・  ←(俺)


J(#`ω´)し ・・・・「・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(怒)」←(店員)






(; ・`д・´)・・・・・


(; ・`д・´)・・・・・ゴクッ・・・・・


J(#`ω´)し ・・・・「・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(怒)」←(店員)


昔のエクセル並みに固まってしまった。。。



(; ・`д・´)・・・・・ ← どうリアクションしていいのかわかんない。。。


J(#`ω´)し 「◎▼△☆#$・・・・ (怒)」



リアクションからすると事務所に来い!  と言ってる予感

が、早くてしゃべってるのがさっぱり不明だぜw



ただ理解出来たのは「エデイ・マーフィーの映画」が頭の中で走馬灯のように・・・・んで

黒人は口喧嘩の際は目を「エデイ・マーフィーのようにグリグリ」することだけは理解出来た。。。


人生最大のピンチかもw  と考えてたが・・・・







よくよく考えると写メには撮ってないんだから問題ないか?

と・・・・

こうなったら腹をくくるべw  とOK、今行くよ・・・と言おうと思った瞬間・・・・




ツアコンの方が来てくれて勘弁してもらいました。。。


【ここから日本語で】


「どうしました?」  (ツアコン)

「写メで店内を撮影しようとしたらオバサン店員からクレームが来ました」 (俺)


「・・・で・・・写しました? 店内は」 (ツアコン)

「まだなんです、写そうとしたのは事実ですけど・・・」 (俺)


「事務所に行って話ししてきますか?  携帯見られても問題ないし・・」 (俺)

「OK!ツアーですから時間が勿体ないです、私が話しをしましょう!」  (ツアコン)



あとはツアコンさんが俺の携帯持って・・おばさん店員に話をつけてくれたらしいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




まぢで怖かったっす。。。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/233-377c4f50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


