HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅の小話

八坂神社ですが・・・


京都の記事はこちらからですが・・・・


省略してたので少し補足なんかを・・・(小話だね)


石塀小道から食事を終えて八坂神社に向かいました・・・






徒歩数分でこんな景色に出会えます


gty1

おー、まさしく八坂神社ですね。

地味ですが歴史を感じます。。。

写真に写ってる鳥居を抜けると・・・・・




こんな景色が見れるわけですね

gty3

ん~、わんだふぉー、わんだふぉー。。。

意外と境内は静かです、修学旅行生もおとなしい・・・

しばらくここでまったりするかな。。。




と・・・写真をパチリパチリしていたら・・・・・

外国人カップルがイチャイチャしながらやって来た。

発音から思うにスペイン系やないかー、俺かんけーねー。。。




→ 外国男         →→→・・・・・→ (俺)
 → 外国女



まぁ、腹いっぱいだし、この後の予定もいっぱいいっぱいだ

境内を散策しながら外国人カップルとは距離を置かせてもらったわ。。。

上の写真からすれば俺は提灯を一周した形で問題なかったんだが・・・・

なぜか一周したら【外国人カップル】がいた。




ん!?







3mくらい離れた場所からデカイ声で・・・・


えくすきゅーず、みー  の声が・・・・



ん~・・・善人wそうな顔なのか話しかけられやすいのか

訊ねる気満々の外国女・・・

白人系の外国男は全く動かず。。。

どこの国も女の方が行動は早いね



きゃない、すぴーきんぐ、いんぐりっしゅ?



たぶん、そう言ったような予感がする。。たぶんそうだろう




「アナタは英語しゃべれますか?」 (外国女・美人)

ん~、ワタスはたぶん英語しゃべれません (俺)




見合わせる外国人カップル・・・・


数秒、間があいたが外国男が女に話をした



「たぶん、大丈夫だから話かけてみる」 (外国男)

「おまえのエロ気なら親切にこの男は教えてくれるだろw」 (外国男)


【以上、俺の想像・・・】

男に励まされたのか女は再度、気を取り直して俺に話しかけてきた

英語が話せないと言ったにもかかわらずだ。。。



「ん~、問題ありません。教えてください」 (外国女)

(いや、俺があるよ)



「ワタス達は現在地がわかりません」 (外国女)

(知るかよ、迷子お断りやでっ!)



「ここはどこらへんですか?」  (外国女)

(・・・ほう、観光しに来たのではなく、イチャイチャしに日本に来たのかね?)





・・・・


話から想像するにイチャイチャしながら歩きまわったので現在地がわからないらしいw


・・・・


テキトーに受け答えするか、と考えてたら・・・・


「ワタス達は円山公園に行きたいのですが・・・・」 (外国女)


・・・・


愛の力は怖いですね、ハイ。


すぐ隣ですよ、ハイ。


なぜか得意げな顔をする外国男。。。


さすがダーリンだわ!  の顔をする外国女。。。




ここから奴らは来たらしい。。。

gty2

ここから来ても現在地が八坂神社とはわからんとわ・・・・・



さっきまで外国男は不安気な顔だったのですが、またイチャイチャし始めました。。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



外国女は美人

外国男も美男

そうですか・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/230-b051d4a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


