HOME > スポンサー広告


HOME > 旅

フェリーの旅について


なんとなくフェリーについて思い出す

こちらからも見れますが・・・・

写真を整理してたらこんな写真がでたので・・・






fer1

高知新聞じゃき。。。



fer2

問題はこの記事なんですわ。。。



苦しいフェリー業界と言う題名の記事ですが、確かに厳しそうです。

ETCの1000円化でますます加速して過疎になりつつあるのですが・・・・






ferr3

寂れた待合室&切符売り場ですね。。。





ferr4

貸しきり状態の船室ですね。。。
パソコンの写真整理で時間も潰せます、インターネットが出来れば最高!でした。。。




ferr6

お風呂も誰もいなかったのでパチリ。。。





ferr7

徳島港→東京港についた景色です。。。



フェリーの旅はある程度の船酔いに慣れれば快適です。

オーシャンフェリーなんかはお風呂付きですから割りとまったりできます
外海と内海ではさすがに揺れは違うでしょうが人が少ないのでくつろげますw


利用者は20人くらいでしたがそのうち外国人カップルが1組でした。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ちなみにフェリーのゲームコーナーのパチスロ・パチンコは低設定でしたw



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/227-2be0fdca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


