HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・岐阜

下呂温泉

なんとなく下呂温泉について思い出した

こちらでも書いてますが・・・・


日本三名湯のひとつです



gero1

カエルの置物がこの街のシンボルなんだそうです。。。ゲロゲロ




gero4

少し街並みは寂れてるかもしれません。。。ゲロゲロ




gero5

が・・・この景色がすばらしいですね。。。ゲロゲロ


名古屋から送迎バスを使って約2時間半もかけていくのは大変でしたが(途中休憩ありね)

行く価値があると思いました、げろげろ

泉質の良さは抜群です、げろげろ

ちなみに夜は寂しいです、げろげろ

でもまた行きたい、げろげろ。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ちなみに狭い温泉街でも地元の車はぶっとばします


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/226-b3b44ecb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


