HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・北海道

函館から地元へ・・・

48日目


昨日、1日延長しようかと考えたが・・・阻止するかのような大雨w

ネットで函館の週間天気予報を見たが・・・しばらくは雨マーク。。。

ん~、ん~・・・


やっぱり帰ろうw

函館駅は朝から賑やかだ・・・と・・・思ったが



4801  コイツの出発式か!!


4802  ちっ、乗りなおすかい?


・・・・


まあ・・・・


4803  コイツが俺の乗る列車


意外とカッコイイから勘弁するか・・・


4804  さよーなら、でっかいどー!



駅の売店で朝飯を購入したぜ

晴れてれば朝市で活イカ刺し定食にしたんだが・・・・



4805  見ての通りだ


4806  これ、うまかった!!


4809  デザートな・・・


4808  メインだ・・・


4810  フツーでし、感激なし・・・


4807  味噌汁130円、これは良い。


4811  ニセコ水・・・フツーよ、フツー。



函館から俺の地元までこんなに時間がかかるとは思わなかったわ

8時48分(函館発)→→14時18分到着って・・・


4812 青函トンネルを経験できた!



ただ、真っ暗なトンネルでしたが・・・



4813  こ、これは・・・



地元に帰ってきた瞬間、思ったこと・・・・


喰らいなぁ、いや暗いなぁ・・・・

でも落ち着くな。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


少し、地元を観光してみようと思うんだよ

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/219-232ab120

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


