HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・北海道

ノーザンファームへ行く

44日目

3連泊したホテルを移動・・・
今年6月オープンですごくキレイでした。。。

4401  すごくお洒落です!


4402  朝食はバイキングね


あまり贅沢もあれかな?と・・・上のホテルの半額で泊まれるカプセルホテルへ移動w

北海道は金・土の宿泊が予約先行です、平日も火~木までは余裕ですがあとは予約確保が
難しい感じでした・・・

土曜日の宿泊費が日曜日の倍額なんですよね・・・ドコも・・・

んで・・・

別の安いホテルに荷物を移動してから札幌駅→→新千歳空港の新快速ライナーに乗って・・・


4403  ん?


4404  ノーザンファーム行きに乗ります!


新千歳空港前からノーザンの無料送迎バスが出てるんですよ!


4405  こんな景色を見ながら・・・


4406  到着だぜ!


4407  送迎バス、世話になったぜ!



ん・・?

意外と観光バスが・・・・



4408  きてるよう・・・


4409  すげーよ!


4411  観光バスがズラリ・・・・



結構、稼いでるかもしれないね・・・ 



4410  こんな標識があります!



おまけにこの日はセレクトセールの日でしたわ。。。



4412  競走馬のせりですね


4413  結構、いななくんですわ・・・



んで・・・ノーザンファームを散策してもいいんですが・・・広大な敷地ですから


4414  これを利用したほうがいいですね


4415  ぉらはこちらを利用しましたわw


4416  車を止めてパチリパチリ。


ん~、いいですね。。。

人気があるのがよくわかる気がしますねぇ。。。


雨さえ降らなければ最高の場所ですわ!


後は・・・一人ジンギスカンを決行だぜ!

お昼時は混みますから1時あたりに行きました・・・


4417  メニューだぜ


4418  ジンギスカン会場ね


4419  生ラムジンギスカンセットで逝くわ


4420  生ビールは別料金なw


4421  肉少ないよう、吉田さん・・・


4422  Wアスパラ・・これは美味しい!


4423  ジュワッ、ジュワッ!


4424  ひー、美味しいー!



ぶっちゃけ、単品850円でオカワリ頼んでもよかったかな・・・

ススキノの相場でしょうが・・・出来れば、それより安いと100点満点なのかも・・・

観光客だと・・・牧場まで来たのに、ススキノレベルかよ!と思っちゃいました。。。

はずれは無いですから、おすすめします!


後は・・・・

ノーザンファーム限定のウインドブレーカーやポロシャツを買い込んで・・・(サイズ切らしてるの多いよ、吉田さん・・)

再度、無料送迎バスで新千歳空港まで・・・そのあとはJR新快速です。。


夕飯は・・・さすがにジンギスカンは・・・で・・・カプセルホテルの周辺に美味しいラーメン屋が

4425 ここなんだが・・・


4426  俺のカメラで美味しさは伝わらない・・


が・・・

すごく美味しかった!

まずスープが柔らかいのな、なおかつ麺に適度に絡みつく。。

おまけにそのちぢれ麺もスープに絡んで適度にすすりやすくなる・・・黄金色に輝くのな



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

この味噌ラーメンは忘れられないね



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/214-f7775629

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


