HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・北海道

夏競馬・札幌競馬場

42日目

昨日の知人と札幌競馬場で待ち合わせ・・・

地下鉄・すすきの駅→大通駅→二十四軒駅で向かう

が・・・すすきのの日曜日はこの光景がよくありましたわ・・・冬だと凍死ぢゃないか?


4201  意外に無関心な、みなさん。


まぁ・・・俺もだけど・・・この写真を撮影してる脇のベンチでも寝てる人がいましたわ・・・


二十四軒駅からは無料送迎バスで一路、競馬場へ!


4202  帰りもたのむでー!



4203  ベタな看板かもwwwwww


4204  ん?指定席・・A席を購入してみます


が・・・・



4205  こんな感じでした、しょぼん。。。


あの・・・前がガラス張りかと思いきや・・・野ざらし状態の指定席なんですよね・・・

おまけに風が吹くのでマークシートの紙が飛んでしまいますわ。。。

雨が降ればたぶん、少しは濡れてしまうかもしれません。。。

が・・・気を取り直してw



4206  パチリパチリ。



天気が良くで湿気が無いので快適です!



4207  スープカレーなのか?


地元の知人がうそ臭いなぁ・・・と話をしてましたが味は普通に美味しいわ

しかし、北海道は食の都市だけありますね


4208  こんな場所やら


4209  あんな場所まで


4210  そんな場所でも・・・・


食べるところに人が集まりますわ!



4211  んー、前のおじいさんのお茶。。。



4212  お昼くらいだとこんな感じかな


札幌競馬場ですが地元の市民の憩いの場所になってますね

かなりマターリ出来ますよ!



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/212-9292629e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


