HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・北海道

いざ、札幌へ

41日目

京都が名残おしいがそろそろ札幌へ・・・・

JR京都駅(八条口)からリムジンバスに乗り大阪伊丹空港に向かう

金曜・土曜日の北海道行きはけっこうお客でいっぱいいっぱいだね

8時40分(伊丹)→→10時20分(新千歳)でした・・・ちなみに事前の下調べがイマイチのため


新千歳空港から札幌駅までリムジンバスを使ってしもうた(1時間40分かかるわ)

ちなみに

新千歳空港から、新快速ライナーだと45分くらいで札幌駅に到着しますね

値段も新快速の方が安かったっす。。。




4101  札幌駅!


4102  大通公園周辺はお祭りでしたか。


4103  札幌は広いのう


4104  ばんえい馬ですね!


4105  公園もあるでよ


4106  このタイプの看板は多いね


知人と食事をしましたが、かなり盛り上がりまして・・・痛飲しまくり。。。


4107  うおー、すすきの・・・


4108  土曜日の賑やかな・・・・


4109  ん? 観覧車やでー


4110  北海道は札幌ビールですわ


盛り上がりすぎて夕飯の写真を撮り忘れましたわ、無念・・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


食物はすげー、うまいかも。。。


あと・・・すすきの周辺は碁盤目状態ですから歩いてるうちに東西南北の感覚がなくなります。

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/211-749d6469

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


